« 睡眠過多 | トップページ | 本日最終日 »

2004.03.03

ドラクエ

ドラクエの音楽や効果音が聞こえてくると思ったら携帯電話でした。
着メロの類ではないです。妹が携帯電話を NTT Docomo の N900i(だったかな?)に換えたようで、そのJava環境(iアプリ?)でちゃんとドラクエが動いているようです。キメラのつばさとかの懐かしい言葉を久しぶりに耳にしました。

最近の携帯電話は Java の動くものが多いので、有料なら探せば他にもいろいろゲームが移植されているのでしょうが、はじめからドラクエがついていると聞くとなぜか惹かれます。

「今更わざわざ携帯電話でドラクエをする気はないが、あるのなら懐かしいのでちょっと遊んでみたい。」といった感じかな?

|

« 睡眠過多 | トップページ | 本日最終日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418/258801

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ:

« 睡眠過多 | トップページ | 本日最終日 »