« ICOCAは東京へ | トップページ | キトラ古墳 »

2004.08.09

古いパソコン

春ごろに父親がノートパソコンを購入して、それを家族で共用しているようです。
それで、妹の古いパソコンが不要になり、それを譲り受けた私の古い古いパソコンがゴミ候補になってしまいました。
なにしろ6年以上前に購入したもので、
MMX Pentium 200MHz
RAM 128MB
HD 7GB
なんで、もらい手も見つかりそうに無いです。(欲しがる人いるのかな?)
こんなパソコンでも、この前まで Vine Linux を入れて、X端末として動いていたのですが。

ウェッブで調べてみると、私のところの市では、自作パソコンは、リサイクルが無理なら複雑ゴミか粗大ゴミとして出すことになっていました。週末にでも、本体をばらして使える部品だけ外しておこう。

|

« ICOCAは東京へ | トップページ | キトラ古墳 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418/1157136

この記事へのトラックバック一覧です: 古いパソコン:

« ICOCAは東京へ | トップページ | キトラ古墳 »