« ココログのアクセス解析2 | トップページ | ICテレホンカード2 »

2006.05.24

メタモデレーション

スラッシュドット ジャパンという、ややエンジニア系向けの情報交換の場があります。

多くのコメントのうち、有用な情報を目に付き易くするために、モデレーションという仕組みがあり、適当に選ばれた人が記事の内容を評価するようになっています。そして、そのモデレーションの公正さを確認するために、モデレーションを評価するメタモデレーションという仕組みがあります。

で、なぜか、この3日間、連続してメタモデレーションを促されるようになりました。それ以前は、この半年間で1度しかなかったので、かなり高い頻度です。そもそも、私には、モデレーションの機会は1度も回ってきていません。

そういえば、最近、ブラウザ終了時のクッキーの保存を止めたので、それと関係するのだろうか???

|

« ココログのアクセス解析2 | トップページ | ICテレホンカード2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418/10225347

この記事へのトラックバック一覧です: メタモデレーション:

« ココログのアクセス解析2 | トップページ | ICテレホンカード2 »