« ムンバイで買い物4(インド門) | トップページ | ムンバイで買い物5(サンダル) »

2006.09.25

牛丼食べたい

インドにいると、肉を食べるっていっても、ほとんど鶏肉マトン
もちろん、牛肉も豚肉も手に入るけど、自分じゃ料理しないし。

それなのに、眞鍋ブログでは、吉野家で


あえて豚丼を注文する。
…これぞ真の豚丼ファン。
牛丼ファンがいるなら豚丼ファンがいてもいいじゃないか。

なんて、言っている。

食えればどっちでもいいだろ!

うらやましい。
ムンバイに吉野家ってある?
マクドナルドはあるけど、多分、モスもドムドムも無いだろうな。

もし、インドに吉野家があったとしても、「鳥丼ベジタリアン丼のどちらにしますか?」って、聞かれそう。

[補足]
現在のところ、インドに吉野家は出展していない。

|

« ムンバイで買い物4(インド門) | トップページ | ムンバイで買い物5(サンダル) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418/12033388

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼食べたい:

« ムンバイで買い物4(インド門) | トップページ | ムンバイで買い物5(サンダル) »