« アパートから見える景色 | トップページ | インドで散髪 »

2006.10.09

ダイエット中のはずですが

インドへ来て、今回は太ってきているように思います。
さあ、ダイエットだ!と思っているのですが、ついついこんなところを見つけると、味見に入ってしまいます

Baskin31robbins

今日は、マンゴーアイスを食べました。

マンゴーは好物なのですが、私が今回インドへ着いたときには、マンゴーのシーズンは終わってしまっていました。
がっかり。

|

« アパートから見える景色 | トップページ | インドで散髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私はUSと申します。
最近、研究者達のブログ集を作ろうかなと思い立ち、様々な研究者達のブログを拝見して回っています。
インドでポスドクという経験は興味深いものですので、リンクを張らせていただいたのですが、よろしいでしょうか?
ご迷惑でしたら、直ちにリンクを削除いたします。

しかし…私のいた研究室ではインド人のポスドクが何人か居たんですけど、
彼らって、おしゃべり好きじゃないですか?個人差はあれ。
異文化の中での暮らしは大変ですが、頑張ってください。

それでは失礼いたします。
宇宙線観測が上手く行きますように。
宇宙の謎解明につながる大発見を期待してます。

投稿: US | 2006.10.10 00:05

US様

当ブログをご利用頂き、ありがとうございます。
当ブログへのリンクに関しては、私に不都合はありません。

インドにいると、些細なことを含め、色々とブログで伝えたいことがあるのですが、残念なことに、あまり記事を書いている時間がありません。そもそも、私も "インド慣れ" してしまっているところがあり、"ブログネタ" に気づかずにいるかも。

今後とも、よろしくお願いします。

投稿: HIDE | 2006.10.10 02:35

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
リンクの承認、ありがとうございます。充実したリンク集にしていくつもりです。(初っ端からシステムで躓きつつありますが)

インドは今後重要な国になっていくと思いますし、インド人のポスドクからは「日本からの投資も盛んになって来ている」と聞いてます。
行ったことはないけど、楽しそうな国ですし、個人的にも興味があります。
これからもインドでの面白いネタを待ってます。

投稿: US | 2006.10.22 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418/12206552

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中のはずですが:

» 脂肪燃焼 キムチチゲ風味の五分粥モドキ地中海風 [痩せるダイエット情報&サプリメントってどうなんでしょ?]
脂肪燃焼 キムチチゲ風味の五分粥モドキ地中海風 [続きを読む]

受信: 2006.10.09 08:13

« アパートから見える景色 | トップページ | インドで散髪 »