« プネー出張(1) Intercity Express | トップページ | プネー出張(2) NCRA »

2007.05.08

母の日

プネーへの出張の前日に全く寝てなかった理由の30%くらいは「母の日」でした。

「日本にいないし、今年は "パス" かな?」と思っていたのですが、日本からヨウカンなどが送られてきたこともあり、ちょっと探してみました。ただ、インドのもので、贈って喜ばれそうなものが思い浮かばなかったので、今回はインターネットショッピング

あちこちで、「母の日」コーナーが設けられているものの、なかなか良いと思えるものが無く、「これだ」と思えるものは売り切れ。

で、時間切れとなって、ワッフルを注文したのでした。
ワッフル・ケーキの店エールエル

「母の日」に贈り物をすると、「父の日」のプレゼントは必須になってしまいますね。
こういうのは苦手なので困った。

|

« プネー出張(1) Intercity Express | トップページ | プネー出張(2) NCRA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのワッフルなら梅田阪急に売ってるよ~
食べたことあります。


ところで、家の通信速度を調べたら、
上り1M、下り10Mでした。
なんか遅いんだけどー。
スカイプやってみたら上手く音声がつかめないみたい。
どうしたらいい?

投稿: ムコ女 | 2007.05.09 11:32

マメにコメントありがとう。
スカイプについてはメールでね。

投稿: HIDE | 2007.05.09 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418/14992723

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« プネー出張(1) Intercity Express | トップページ | プネー出張(2) NCRA »