« マスクメロン | トップページ | ヒューストン »

2007.07.01

旅に出ます 探さないで

7月3日から11日まで、第30回国際宇宙線会議というのがメキシコの Merida であります。私も2件ほど口頭発表があるので出かける予定です。

出かける予定なのですが、まだプレゼンが出来上がっていないのと、大雨でムンバイ空港が閉鎖されたことが気がかりです。今は、雨も止んでますので、飛行機のほうは大丈夫だと思います。

空港閉鎖のニュースを知ったときには、「これで発表出来ない言い訳になる」と心の隅の方で喜んでしまいました。
実際は、たとえムンバイから飛行機が飛ばなくても、共同研究者の誰かは会場へ行っているので、その人に発表の代理を頼むことになるんですがね。

|

« マスクメロン | トップページ | ヒューストン »

大学・研究」カテゴリの記事

コメント

了解(^-^) 探しませんからw

昨日は失礼しました。
最近疲れてるのでそれどころじゃなかった。
私も年末の学会の要旨と研究報告書?を書くように
上から無理矢理命令があって、かなりむかついているところです。
今週中には書き上げる予定。

来週から私も逃亡するので探さないでください。

投稿: ムコ女 | 2007.07.02 09:26

えっ、探してくれないんですか....

「昨日」って、何があったか記憶が薄れてしまっています。
昨日?この場合、7月1日?うみびらき???

投稿: HIDE | 2007.07.05 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418/15610809

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます 探さないで:

« マスクメロン | トップページ | ヒューストン »