« 2010年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014.10.28

2012年の要約

子供が生まれたのが、2011年の末だったので、2012年は子育ての1年でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.22

2011年の要約

2011年の主要な出来事としては、次のようなことがありました。

勝田全国マラソンに参加しました。
結果は、04:40:37(グロス)で、前回に比べて、少し早くなっただけでした。

東日本大震災のときは、職場にいました。かなり大きな揺れを感じました。
神戸の震災のときに、大阪で感じた揺れよりも大きかったように思います。
その後、計画停電があったり、余震が続いたりしました。
ただ、神戸の震災の経験もあり、周りの人たちより余震慣れしていたかも知れません。

結婚しました。

子供が生まれました。

大騒ぎな1年でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.21

2010年の要約

何年も、ブログを更新していませんでした。

2010年の主な出来事としては、以下のようなことがありました。

東京マラソン2011の抽選には外れました。

年末に、イギリスへ旅行に行きました。
クリスマスにヒースロー空港に着くと、店は閉まっているし、地下鉄やストで止まっていました。

あとは、すっかり忘れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2014年11月 »